≪新着情報≫東京北区の杉本サービスは賃貸退去時の原状回復、空室のルーム・ハウスクリーニングを法人様専門で承っております。

03-3912-5013 03-3912-5013 杉本クリーニング OPEN 9:00-17:00

メールでのお問い合わせ

おかげさまで10年以上。リピート率98% 東京都北区の杉本サービスは法人専門ハウスクリーニングサービスをご提供しております。 おかげさまで98%のお客様に繰り返しご利用いただいております。 不動産会社様、リフォーム業者様、賃貸管理会社様、オーナー様、ぜひ一度お問合せくださいませ。

新着情報

杉本サービス トップページ > 新着情報

杉本サービス トップページ

杉本サービスのこだわり

杉本サービスが選ばれる理由

杉本サービスの法人専門クリーニングサービス

杉本サービスのクリーニング料金

杉本サービス 会社概要

杉本サービスからのおしらせ

行き届いたハウスクリーニングで入居速度と満足度を高める

賃貸経営のオーナー様や不動産会社様にとって、賃貸物件の入居前のハウスクリーニングはたいへん重要なものです。これから入居する方が気持ちよく新生活をスタートできるように、プロのハウスクリーニングで、すみずみまできれいなお部屋に整えてあげるのはいかがでしょうか。入居ご検討者は物件内覧時、お部屋の状態を実によく見ています。

一見するときれいでも、水まわりに細かな水アカが残っていたり、雨戸やサッシまわりの汚れやカビが、取りきれていなかったりするものです。長年の法人専用ハウスクリーニングでつちかった知識と経験にもとづくプロの技術なら、質の高いクリーニングと原状回復が可能です。

ハウスクリーニング費用がかかっても、長い目で見れば、より多くの入居者にご満足いただくことが、費用対効果を高めることになります。部屋の状態が良いほど内覧の印象は良くなり、入居契約もスムーズになります。

人間どうしが第一印象をほとんど視覚で判断するように、賃貸物件もまた、ひと目見た時の印象がその後の展開を左右します。誰もが美しく丁寧にクリーニングされた物件に入居したいと思うのは自然な心情です。まるで自分が入居する家のように、見えない部分まで行き届いたハウスクリーニングを仕上げて、気持ちよく入居者を迎え入れたいですね。

2018.07.20

法人専用ハウスクリーニングは確かな技術のある業者を選ぼう

法人専用のハウスクリーニングはしっかりとした技術を持っている専門業者を選ぶようにしましょう。

法人専用のハウスクリーングは、契約内容によって毎日行われるものや、週に数回、月に数回など選ぶことも可能です。

クリーニング内容も日常の簡単なクリーニングから、窓や床などのクリーニング、クーラーなど空調関係のクリーニングまで多彩です。

クリーニングひとつひとつを見れば、一般家庭で当たり前に行われている掃除ではありますが、専門業者が行うとなぜだかピカピカになります。

これは、プロの専門業者ならではのちょっとしたテクニックが駆使されているからこそのものなので、素人では真似することはやはりできません。

法人専用のハウスクリーニングでは、特にこのテクニックが使用されるので、オフィスや店舗のクリーニングはやっぱり専門業者にしか依頼できないという企業や店舗も多いです。

オフィスや店舗は常にキレイにしておくことで、よりよい仕事に繋がっていくので、ぜひ法人専用のハウスクリーニングの利用をおすすめします。

杉本サービスでは、クリーニングを行うスタッフの技術はもちろん、クリーニングに使用している洗剤などの道具にもこだわりを持って使用しているからこそ、常に質の高いクリーニング技術を提供することができます。

 

2018.06.20

ハウスクリーニングを東京23区で行いたいというときは

ハウスクリーニングを東京23区内で行いたいという場合は、杉本サービスがおすすめです。

杉本サービスは、東京都北区にある専門業者です。様々なハウスクリーニングに対応していることでも有名で、多くの企業や店舗、個人宅などからの依頼があります。

不動産会社から依頼を受けたマンションなどの清掃で、法人契約をメインとして行われています。

実際に杉本サービスのハウスクリーニングを依頼したという人のリピート率は98%とかなり高いことから、質の高いクリーニングが行われていることがわかります。

何よりもハウスクリーニングを行うときに発生する料金が、部屋のサイズで計算されるのでとてもわかりやすいです。

部屋のサイズで計算されているハウスクリーニングは、部屋のほとんどの清掃が行われますが、ポイントで追加したい部分によくあるカーペットの清掃や、ブラインドの清掃なども別途で行ってもらえるので、安心です。

実際のハウスクリーニングを行う前に、事前の見積もりや打ち合わせが行われるので、料金の面はもちろん、気になることを質問することもでき安心して依頼することができます。

東京北区という立地条件から、東京23区のエリアを一手に担うことができる杉本サービスは、アットホームな雰囲気のなかでハウスクリーニングを行っていくので、親近感の湧く業者として人気があります。

 

2018.05.20

エアコンクリーニングからハウスクリーニングまでをお任せ

エアコンのクリーニングは、エアコンを使用する部屋の空気をきれいな状態に保つために定期的に行うことが大切です。

しかし、エアコンのクリーニングを自分で行うのは難しく大変です。最近のエアコンには、自動クリーニングが搭載されているものもありますが、それでも定期的なクリーニングやメンテナンスは必須です。

エアコンのクリーニングはやはり専門業者への依頼が安心です。オフィスで専門業者に依頼するのは当然かもしれませんが、一般家庭で専門業者に依頼することに、抵抗があるという人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

一度、エアコンのクリーニングを専門業者に依頼したご家庭のほとんどは、年に数回エアコンのクリーニングに専門業者を利用していることが多く、その後はエアコンだけではなくハウスクリーニングも利用しています。

ハウスクリーニングとしては、キッチンやお風呂場、洗面所などの水回りやガスレンジ、換気扇などきれいにするのが難しい箇所を専門業者を利用しています。

掃除を専門業者へ依頼することは、特別なことではなくなってきているからこそ、利用者も増えてきているのだと思いますので、まずは気軽に自分で行うのが難しいエアコンのクリーニングから試してみてはどうでしょう。

 

 

 

 

 

2018.04.20

窓のハウスクリーニングでプロの技術を感じよう!


窓のお手入れは、ガラス面だけではなくサッシや網戸などもあり、このサッシや網戸のお手入れが難しく新品のようにキレイな状態にする場合は、やはりプロのハウスクリーニングの技術が必要です。

窓のハウスクリーニングをプロの業者に依頼する場合は、部屋や家の中からの窓のクリーニングだけではなく、雨水による窓の汚れを取り除くクリーニングもしっかりと行ってくれるところに依頼するようにしましょう。窓の外と中からキレイにハウスクリーニングを行った後は、そこに窓があるというのがわからないくらいの仕上がりで、部屋全体が明るく感じます。

プロが行うハウスクリーニングと一般の人が行うクリーニングとでは使用する洗剤や道具などに違いがあるのはもちろんですが、どのようにすればキレイになるのかを熟知しているからこそ、新品のような仕上がりになるのです。

家や部屋に入った瞬間目に飛び込んでくるのが窓の存在ということを意識しながら、窓こそはプロの手のハウスクリーニングを行うことが大切ですね。

実際にプロの業者が行う窓のハウスクリーニングでは、窓の周りの養生からスタート。サッシの上部分から徹底的に汚れを落としていきます。網戸や雨戸もしっかりと新品のような状態になるまでクリーニングを行っていくので、仕上がりが楽しみになります。

 

 

2018.03.20

杉本サービスのコンテンツ

リピート率98%

お客様の声

代表挨拶

サービス内容

求人情報

お問い合わせ 杉本サービス 〒114-0003 東京都北区豊島5-4-3-720 TEL:03-3912-5013  FAX:03-3912-5012


▲ PAGE TOP